« へージャンクックとジョン in Seoul | トップページ | ロブスター in Seoul »

Free Hug in Seoul

ソウルでテレビを見ていたら若者がFreeHugというものをやっていた。
なんだ?なんだ?

ただで抱きしめてくれるらしい???
なんで?
愛を分け合って幸せな気分になるらしい。
テレビでは何人かの人とハグしていたけど、本当にこんな人がいるのかしら~?
なんて思って見ていた。

先週、仁寺洞をぶらぶらしていたら、なにやら男の子が紙に書いている。
あ~、これだ。でもテレビの子とは違うなぁ。
06seoul113_032

なんて思いながら歩いていたら、いる!いる!沢山!
男の子だけでなく、女の子も!
06seoul113_036

ハグをしてもらっている人は見なかったし、私もしてもらわなかったけれど(^_^;)、写真を撮らせてもらった。
06seoul113_035

だれか経験したらどんな感じなのか教えてください。

仁寺洞にはいろんことをやっている人たちがいる。海外の人との交流の場にもなっているようだ。
こちらは英語の実践レッスンをしている子供たち。観光客に話しかけてコミュニケーションをとっている。
06seoul113_020

仁寺洞は土日とも歩行者天国にしたみたい。これでゆっくり散策できるかも。

|

« へージャンクックとジョン in Seoul | トップページ | ロブスター in Seoul »

海外・韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63671/12739528

この記事へのトラックバック一覧です: Free Hug in Seoul:

« へージャンクックとジョン in Seoul | トップページ | ロブスター in Seoul »